2008年08月11日

ひとのつながり!

この事業を展開していてつくづく思うことがある。

やっぱり本当に大事にしたいことは「人と人とのつながり」だ。


今、いろいろな人たちにお世話になっている。

本当に良くしてもらっている。

企業の紹介、人の紹介、ビジネスの紹介。

一度や二度の出会いでこんなにも良くしてもらってよいのかと思うこともある。

今日も多くの方をご紹介いただいた。

Mさんありがとうございます。


思いや、理念が明確になっているとそこに人が集まってくれる。

そういう人たちとは本当に永いお付き合いをしていきたいし、今までもそうだった。


かたや残念ながらそうでない人たちもいる。

思いや理念でなく、お金に集まる人たちだ。

ビジネスができる、金が儲かるという匂いだけに引き付けられた人たちは、

そうでなくなると蜘蛛の子を散らすようにいなくなる。

この人種は非常にわかりやすい。。。。


仕事と人の視点が、

その仕事をしている人

なのか

その人の仕事

なのかの違いだ。


ビジネスを通してお付き合いが始まっても、

それ以上の深いお付き合いができる人間でありたい。



皆様、本当にありがとうございます。



スナッピーオークションズ

土屋 晃






posted by tuty at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104585049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

