2009年06月06日

3号店が開店します!!

いよいよスナッピーオークションズの3号店(深沢店)が開店します。



住所  世田谷区深沢3丁目5−14



大きな地図で見る


電話  03−5758−0055





オープンは6月11日。



場所は世田谷区深沢3丁目、駒八通り沿いです。


またまた渋いところに出店と思うでしょう。

今までの立地とは全く違う立地で検証です。

たのしみです。


たのしい経験豊富なスタッフがいます。



深沢の皆さん。こうご期待!!





F1000277.jpg



F1000276.jpg










posted by tuty at 18:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
宝石の出張鑑定を探していたらたどり着きました。
今、数億円で購入した石がありますが、オークション代行をされているそうでしたのでご連絡いたしました。
改めてお店のほうにご連絡させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by まひる at 2009年07月01日 15:16
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月31日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

