2009年09月13日

トリコに掲載されています。

ご無沙汰しています。

こころからお詫びです。。。。

ひさしぶりの更新です。


世田谷区で人気のある トリコ 今月号に掲載されています。


起業のなれそめや、企業理念について深く触れていただいて

良いリリースになっています。感謝です。


私たちは常にフロンティアでありたいと思います。

物まねでなく、よそまねでなく、

常に自らをブラッシュアップしていく起業でありたい。


最近、フリスクのコマーシャルが気に入っています。

いくつかのバージョンがあるのですが、何のコマーシャルか、

最初は全くわかりませんでした。

非常にセンスの良いコマーシャルです。

クリエイティブに物事を発想していくCM、

子供のクリエイティブさを前面に出したCM、

アイディアの閃く場所はどんな場所かというCM、

非常にセンスが良いです。


代理店はどこなのだろう???

電通?博報堂? それても本国? 知りたいです。

このCMも非常にクリエイティブ、物まねでは決してできません。

常にオリジネーターであり、

常にクリエイターであり、

そして常にイノベーターでありたい。

(ついでにターミネーターでもありたい。。)


最近思うところです。


スナッピーオークションズ 
土屋 晃 

SnappyAuctions 
Akira Tsuchiya




posted by tuty at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127949436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。