2007年10月07日

ようやく開店。。

こんにちは。スナッピーオークションズ株式会社 代表の土屋です。

2007年7月12日 待望のSnappyAuctions日本1号店が東京下目黒に開店しました。

スナッピーオークションズはアメリカで既に3年間で70店舗近くを展開する、

ネットオークションの出品代行店です。ネットオークションをやってみたいけど、

いろいろ面倒だし、個人情報の漏洩や、詐欺の問題、いろいろな問題があり

いままでやってなかった人たちに、もっともっと安全なネットオークションの楽しみ方を

提供していくために生まれました。お家にある使ってないもの、売りたいものをお店に

持ってきていただくと、後の面倒な作業は全部お店がやってくれるというありがたい仕組み。

この3ヶ月間、地元目黒のお客様に本当にかわいがって頂いております。感謝感謝です。


IMG_1526.JPG





アメリカ研修最終日 後列私の横の右から2遍目が
USA本部デビー社長

今までの準備期間の1年間、アメリカ研修、物件取得、施工、採用、研修、様々なハードルを

乗り越えて開店することができました。

「出逢いは、出逢いを出逢いと感じる人に訪れる。」

今回の事業展開は、ロスに住みアメリカで20数年フランチャイズを研究して、

様々な事業を日本に持ち込んでいる藤田社長、この事業を一緒に推進している増井会長

との出逢いがあったからです。本当に感謝。

IMG_1318.JPG





後列向かって左端が増井会長、その右隣が藤田社長、
右端が私。

この準備期間の1年の振り返りも含めてブログを書いていきたいと思います。乞うご期待。

http://snappyauction.jp/


スナッピーオークションズ 
土屋 晃 

SnappyAuctions 
Akira Tsuchiya
posted by tuty at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59453201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

