2007年12月13日

はや5ヶ月。。。

アメリカのFCであるスナッピーオークションズを日本に持ってきて、はや5ヶ月。

日本にないビジネスモデルであるがゆえに、楽しみながら、そして試行錯誤の5ヶ月。

ようやく、すべてのサイクルが見えてきて、ネットオークションでは、

何をどうすれば、どうなるのか、がわかるようになってきた。

ネットオークションに参加する落札者が求める「第一次品質」は何なのか?

これは非常に大きな鍵だと思う。

どんな商品でも様々な価値を持っていて、それをどう引き出し抽出してあげるかは、

演出家の腕の見せどころ。

誰がみても人気のある商品は人気がある。それは当たり前。

それらを探し出し、オークションに送り込むこと

それも私達の使命。

まだ世に出ていない商品、非常に希少性の高い商品

それらを発掘して世に出していくこと

それもまた私達の使命。


私達の企業理念は「Discovering Value!」


本質的な価値を発掘していく集団でありたいと真に願っている。

マーケティングセンスを研ぎ澄まして商品を発掘し、

写真とコピー、コメントで商品に息吹を与え、

相場センスで値決めをして、

真にその商品を欲しいと願っている人にご購入いただく。

まさしく、ビジネスセンスがすべて学べる場、学び舎である。


2008年 1月からは事業拡大に受けて総本部を秋葉原に構えることにした。

2008年は勝負の年。一気に事業展開するためにも課題が山済み。


創業メンバー求む!!!!!!


人材募集はこちら ↓

スナッピーオークションズ 
土屋 晃 

SnappyAuctions 
Akira Tsuchiya

 スナッピーオークションズ
posted by tuty at 19:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。